忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル

2011/09/07  カテゴリー/うたの☆プリンスさまっ♪



1.Eternity Love
2.愛と夢とアナタと 
3.Eternity Love (off vocal)
4.愛と夢とアナタと (off vocal)

拍手[0回]






Eternity Love

某夢の国にありそうな曲だ、と話題になった愛島セシル氏のアイドルソング。
神出鬼没なセシルはハルちゃんのそばにいつの間にかいついてた
あの黒ネコ・クップルの本来の姿です。
そして、本物の王子さま兼音楽の女神の末裔、という肩書きつき。
不思議な雰囲気とドリーミングな感じがそのまま曲になった感じ。
フルートの小鳥のような軽やかな音色がさわやかでステキ。
鳥さんの歌声もふわりとやさしくて甘くて…
いい意味で眠気を運んできてくれます。
ジャケットかわいすぎて…(*ノωノ)きゃーvv


愛と夢とアナタと

セシルといえば、どこかオリエンタルな曲調が印象的だったけれど、
こちらは曲も歌詞も和風色が強くて、なんだろう?
和風ポップロック(?)な感じ。
疾走感あり、強弱あり。

「とうりゃんせ とうりゃんせ」

とにかく、聴けば聴くほどおもしろいです。
不思議と和服に袖にとおしてるセシルの画が浮かぶ。
靴ははかないで裸足がいいなあ…。
妄想ふくらむわw

ああ、ホントにうたプリの曲はバラエティにとんでて飽きがこない。
先輩とのトリオソングもどうなるかとてもたのしみ!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字