忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン

2011/08/10  カテゴリー/うたの☆プリンスさまっ♪



1.世界の果てまでBelieve Heart
2.Dear... Burning my Lady!
3.世界の果てまでBelieve Heart(off vocal)
4.Dear... Burning my Lady! (off vocal)

拍手[0回]






世界の果てまでBelieve Heart

ノッカーゥ!な神宮寺レン氏のアイドルソング。
実はこの曲でレンの新しい一面を垣間見た気がした。
いままで曲調もどこか大人っぽいジャズテイストのモノが多かった。
でも、今回はなんだろう…曲も歌声もキラキラポップで
とにかくかわいい!が第一印象。
アニメでレンママ(元アイドル)のデモテープから曲を作った、という設定とはいえ
ホント、キラキラ度がハンパないでしょ…(^q^)


Dear... Burning my Lady!

前奏から目を丸くするくらいマジLATIN1000%(笑)
この華やかなリズミカルさ、歌声の艶っぽさ…すごすぎる。
諏訪部さんのお声がそれはもう映える映える。
かわいいのもステキだけど、
やっぱりこういうテイストのが色っぽくて好きだなあ。
はあーいいお声。もぐもぐ。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字