忍者ブログ

[PR]

2024/04/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたの☆プリンスさまっ♪ Happy Love Song1

2010/12/13  カテゴリー/うたの☆プリンスさまっ♪



01.虹色☆OVER DRIVE!
02.星屑☆Shall we dance?
03.虹色☆OVER DRIVE!(off vocal)
04.星屑☆Shall we dance?(off vocal)

約3ヵ月前の。。(まだまだそんなの序の口)←コラ

拍手[0回]







毎週、ひそかに楽しみにしていたラジオも終わってしまい、
なんだか心にぽかーん、と穴が開いたような感じで。
企画モノだからそんなに長くは続かないと思ってたけど…。
また鈴村さんと下野さん(関連会社先輩後輩w)の
絶妙なコンビネーションが聴けたらいいなあ。

13回目の配信は下野さんファンにおすすめです。
別名、即興スペシャル!!!
ちなみに貴重なゲスト(笑)になっちゃん役の紀章さん。
おそらく、まだ聴ける…ハズ。


晴れてパートナー兼恋人同士となった設定で描かれている楽曲。
歌詞も幸せオーラというか、ラヴ度がぐーんとアップしていて
さすがFD用、だなって。
音也は前作同様、ポップで疾走感あふれる仕上がりに。
さすが元気っコ。似合う。
トキヤは前作とはガラっと異なる感じ。
きっちりおりこうさんモードからかなーり雰囲気丸くなった?みたいな。
クールの中にキュートさがいつのまにか同居しちゃってる。
つまりはデレ度アップだな。(ニヤニヤ)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字