忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーるつぅ 7

2008/05/18  カテゴリー/か行のアニメ

気分が滅入ると、とことん堕ちるらしい。
かと思えば、ふっと立ち直ったり。


感情の起伏が激しすぎるよ、お兄ちゃん。(ひとのこといえないけど)


ルルにとってナナリーは生きる意味。
妹を守り、頼られることよって自分の存在意義を見出しているような。
自分が支えているようで実は支えられていたという。
いつまでも弱いままじゃないのよ。

自分の選んだ道を歩もうとする妹を見送ってあげないとね。



それにしても、堕落したルルの暴走っぷりには失礼だけど、めっちゃウケた(爆)
どんだけ痛いコなんですかっ!
腕立て伏せって……………アホすぎる。
コレぞまさにギアスの無駄遣いとやらですよ。

カレンに迫ったり、ロロに迫られたり。←?
大忙しだったなあ。おもしろかったけど。


ルルにはナナリーやアッシュフォードのみんながいるけど。
ロロにはルルしかいないから。。


ロロ→ルル


この流れは普通に受け入れられる……
というか、もっと攻めろ、ロロ!(大笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ええっ、decoさんまで、ロロルル肯定派なんですか?
七話は私的にはルルが救われた話で、安堵しましたけれど。
それにしても、何処まで痛い子なんだー!益々ハマりそう・・・。
どんだけ?

rin | URL | 2008/05/19/Mon 09:47 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
もちろんルルにはスザクがイチバン☆だと思ってます。
でも、アニメ観る限りではロロもアリかな、とマジに考えてしまいました( ̄ロ ̄;;(爆)
なんだか最近、少しずつ病んできたように思えてなりませんorz

ルル。
通常モードに復活してよかったですよね(^^)
やっぱり強気がいいです。

deco | URL | 2008/05/20/Tue 02:09 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字