忍者ブログ

[PR]

2024/04/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジモン

2010/07/20  カテゴリー/た行のアニメ

気がついたときには怪談レストランは終わってて。
デジモンがスタートしてた。

最後のほうちょこっとしか観れなかったけど、
坂本千夏さんのお声がっ。
なんかうれしい。(じーん)

なによりもこの時間帯。
アニメ枠になったことに感動。
テレ朝系列でこの時間帯は黄金期を思い出す。
いつの間にか土曜日なくなってたし。。


日曜日に久々に早起きしてDBを鑑賞。
17号や18号が出てて驚いた。
最後に観たのは最終形態のフリーザと戦闘してた頃…\(^q^)/

気を取り直して。

うわーってことはしばらくしたら、セルが!
我らが若本さんwwwww
楽しみがまたひとつ増えた(>w<)


るろ剣実写化。
デマだったみたい。よかったー!(><)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

デマで喜ぶなんて(笑)

でも よかった~。

デマって話がデマってことはないですよね?
うそから出たまこととか(^_^;)


最近は 真実の見極めが難しいですわ。

如月カカシ | URL | 2010/07/22/Thu 01:29 [編集]

ちょっとおかしな感じですよね(笑)

>如月カカシさん

こんばんは。
ふつーだとデマが発覚して
なんだー…とがっかりするパターンが多いですが、
今回ばかりは安堵しています。

どうやら情報の出所はツイッターからのようで
一気に広まったみたいです。
情報が氾濫していてホントに見極めが大変ですよね。

deco(でこ) | 2010/07/23/Fri 01:41

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字