忍者ブログ

[PR]

2024/04/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレは…わたしホイホイ?

2009/12/08  カテゴリー/な行のアニメ

本日のランダム再生 → AI戦隊タチコマンズ

自分の中だとがっつりつながってる。
エデンの話したあとにこの曲。玉川さんミラクル(^ω^)

さて、本題。

NARUTO The Cross Loads


「遅くなって悪かったな」

遅いよおおおおおおおおおおお!!!
カカシせんせえっっ(つロ<)えぐえぐ

はじめとおわりにちょこっとだけの出番だったので
かなり物足りないけど
久々に懐かしい旧友に出逢えたようなそんな気分になった。
おもしろかったです。
教えてくださってありがとうございます!!>超私信

それにしても、和彦さんといい、子安氏といい…
(カジカの被りモノとあの口元が怖ろしくいただけないが)
なんともわたしホイホイのアニメでございました。
杏里さんもいらっしゃたのでなんだかうれしかった。
鼻血とかふいたww


まったく関係ないようで関係あったり。

Last Escort -Club Katze- ※サウンドonなので開く際は要注意

杉山さんがいらっしゃるのとラスエスの新作なのでなんとなく(^ω^)
シリーズでイチバン好きな絵柄かも。
それにしても、諏訪部さんの声がうさんくさすぎてたまらん。
うさんくさいうさんくさい。(ほめ言葉)
レイを郷田さんが演じてくださったら即買いだったかもしれない。
超ときめくなんなのあのメガネ男子(*ノωノ)
アレで黒髪だったらなおよろし!なのになー
上手いことゆかぬ。

PSPでできる新作ゲームをあちこちチェックしてるけど
なかなかコレ、というのがなくて。
声とか絵とかシステムとかシナリオとか敷居を高く設定しすぎなのか。
まだ一度もお世話になったことがないオトメイトさんでも
がっつり出るみたいだけど…うーん。
わりと評判のいい移植版にしようか完全新作にしようか迷う。
最近、ホントに移植が多い…多すぎる。

いっそ、恋愛SLGやめてRPGにしようか、とか。
FFも新作出るみたいだし……と思ったらハード持ってないとかうふふあはは(^q^)
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字