忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的地についたにゃん♪ 15

2008/10/03  カテゴリー/にゃらん

第15目的地「北海道」に到着!

このまま北国で冬を迎えさせるのはあまりにも不憫なので再開(爆)←4ヶ月間放置(到着メールみて驚愕)
にゃらん…ほったらかしですまぬ<(_ _)>
やる、と決めたからには最後までやるから!

そんなこんなで旭山動物園に到着。
日本で一番北にある動物園。
遊園地もあって、たのしいにょだ。(byにゃらん談)
動物園の中の「ぺんぎん館」「もうじゅう館」は動物が近くまでくるので大迫力なにょだ。。(by続・にゃらん談)
ペンギンの行進がめっちゃかわゆいんですけどー!!(*><*)



そして、第16目的地を「愛媛県」に設定。
伊予!
風早!
そして、忘れちゃいけない某海賊さん。
なにげーに遙かに縁のある土地ということで…
早速、行っておいで〜♪(四国巡り第一弾)



★おみやげは「木彫りの熊」でした。
よそ様の玄関やら和室で見かけるというおみやげの定番。
がぶり、と熊にくわえられた鮭の心の叫びが聴こえてきそうな躍動感のある置物。



♪お耳の友
純情△ 18

そろいもそろって大暴走すぎ…(≧m≦)ぶっ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ニャンコ先生を置いたら 
なぜか にゃらんが消えてしまったのでちょうどよかったです。
(なにげに残酷発言?)

decoさんところは ニャンコ先生置けなかったんですね。
何でだろう?
最初はうれしかったんですけど 
毎日「早くここから出さぬか」ってうるさく言われるもんで 
ちょっと苦痛になってきてます(^_^;)
時に 斑が出てきてくれたら 狂喜するんですけどね。


>なにげーに遙かに縁のある土地ということで…

こんなこと考えたこともなかったですよ。
さすがだなあ 愛は瀬戸内海より深し?

如月・なつめ・カカシ | URL | 2008/10/04/Sat 02:21 [編集]

無題

>如月・なつめ・カカシさん

こんばんは!
わたしも同じような状態になりました。
ニャンコ先生を加えたら他のブログパーツが消失したり…
読み込みができなくなったり…
そんなこんなで、結局、諦めました(x_x)
その代わりがっつり如月さん家やよそ様のお宅で
ぽちらせていただいてますv(笑)

>時に 斑が出てきてくれたら 狂喜するんですけどね。

食べた量がある一定の数値に達したら変身!なんてあったらおもしろいのに。
欲いうと、もう少しアクションがほしいですね。


愛…なんでしょうか…?
なんでも関連づけたくなるというヲタクの哀しき(?)性のような気がしないでもないです(==;)
年中、うず潮に負けないくらいぐるぐる脳内カオスってますから(爆)

deco | URL | 2008/10/05/Sun 00:34 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字