忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的地についたにゃん♪ 30

2009/03/07  カテゴリー/にゃらん

第30目的地「茨城県」に到着!

3月7日に到着したもよう。
水戸八景のひとつ、偕楽園を見学したきたみたい。
梅干食べた、とか。ネコって大丈夫だっけ?(訊くな)
もうすぐ、桜のいい季節だからなあ…。
梅もそろそろ満開なハズ。


そして、第31目的地を「群馬県」に設定。
群馬………
なんか野菜が有名だった気が…イモだっけ?
あと、たしかパプワくんにいたよね。グンマって(笑)



★おみやげは「納豆」でした。
ビ ン ゴ☆☆☆
納豆大好き。健康にもいいし、ネバネバが最高vv
中粒・小粒が好みっす。

ちなみに納豆占いでは「干し納豆」でした(・∀・)
なかなかに当たってます、あなどれぬ…っ!(笑)

納豆占い

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字