忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁーすとこんたくと

2011/08/13  カテゴリー/ぶらり

朝からお花を買いに並んで日に焼ける。
ジリジリ痛ひ。。

お墓参りへ県内外へGO!
父方の実家に…

わ ん こ が い た!


きゃあああああああああああああああああ!!!!!(≧∀≦)

もこもこプードルとのミックス!
知らないひとがきた!って
おそるおそるこちらをうかがう姿もめっちゃかわゆい!

思わぬ出逢いにテンション最高潮。
車酔いも吹き飛びました。
このコに逢わせてくれてありがとう、神さま!おじいちゃん!

また近いうちに逢いにいくね♪

拍手[0回]






まんべくんからはじめてリプをいただいた!
うれしすぎてふぁぼった(笑)
でも、今現在(9月末)まんべくんアカウント停止は継続中。
いつかまた戻ってきてほしいなあ。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字