忍者ブログ

[PR]

2024/04/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は忘れなかったよ

2010/09/01  カテゴリー/ぶらり

会員証!!(過去2度忘れた)

第12回ボウリング大会(8月29日)。
参加してきました~!

都内はホントに暑かった…。
ビルの照り返しやアスファルトの地熱(?)っていうの?
ジリジリむわわーん、って感じ。
おそらく、メイクののりがよかった…ではなく、
汗がひっきりなしに流れてきて、顔がピカピカしていたんだと思います\(^q^)/

無事にお逢いしたい方々にも逢えて、おみやげもお渡しできたし。
お話もがっつりさせていただいて。
年に一度だと積もる話もありますよね。うんうん。
まあ、ネットでもちまちまつぶやいて&ぼやいてはいるけど(笑)

かずふぁんイベントなのに
コルダにお熱、だとか
鈴村さんいいですよね、だとか(まあさまもいいけど楽俊もいいよね!)
ぶっちゃけちゃったけど(爆)
あえてツッコまずに訊いてくださったみなさんの懐の深さや
やさしさに感謝☆☆

カカシヴォイスで必殺技名を聴けて幸せでございました。
もちろん、ニャンコ先生も☆
来年も参加できたらいいなあ…☆

れーんれーんつきもりれーん(なつかしや)

今年もがっつりせいめいさんにお世話になりました。
どうもありがとうございました。

天の川のようだ

パーティ会場の天井オブジェ。
まるで天の川のよう。キラキラっ☆☆☆
なんとなーく不思議とあの曲が脳内に。(by白檀・遊戯)
浴衣姿に身を包んだ御大とスタッフのみなさん。
THE☆夏!という雰囲気がむんむんでございました。
雅やね~少将やね~~~(いいたいだけ)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字