忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十数年ぶりの…

2009/07/19  カテゴリー/ぶらり

三重県でした。

途中、養老SAに寄った際。
さすがは関ヶ原ってことでおみやげの一角に
戦国コーナーが設けられていて。

なんかものっそい熱かったよ………!!!
社員さんが描いた戦国武将とか飾ってあったり。
しかも、上手い。
そして、気持ち美形度が高め(大笑)

ひこにゃんがかわいかった。
お持ち帰りすればよかったかなー(・ω・)

目的地に着くまで、すでにテンションが↑↑でした。


幾度となく、迷いながらもナガシマリゾートに到着。
あの駐車場を見るたびに顔が引きつる(爆)
長いんだもん…建物までの道のりが。

それからお目当てのショップを巡りにめぐる。
ひとの波をかきわけながら\(`∀´;)゜゜うおー!
ホントにすごいひとの数だった…。
バーゲン会場並み(笑)

それにしても、海が近いのに思ったほど涼しくなくて、蒸しかえったような暑さ。
地元よりもカラっとしたイメージだったから、ちょっとビックリ。
天気があまりよくないせいもあるかもだけど。

終わってみれ7時間ほどの滞在。
出発する頃には徐々に雲行きが怪しくなってきて、大雨に。
無事に帰宅できればいいんだけど、と思っていた矢先。

濃霧発生により、ここより先は通行禁止。
高速降りて、下道へ行ってください。

という超ドS級な交通規制が(゜ロ゜)ぽかーん


本来、高速だと数分単位で行ける距離なのに
1時間ほどかかった……。
まあ、わたしは乗ってるだけだったから、ラクだったけど(苦笑)
そんな感じで規制されつつ、帰省中…だったわけだけど(爆)
いいこともあった。

海側を通ったから、たっぷり潮風を感じられたし。
今年、初めての花火を見ることができたし。
(個人で楽しむファミリーな規模の花火だったけど・笑)
あとは船の灯りがとってもキレイだった☆

まだまだ夏は、はじまったばかり。
これからどんなワクワクドキドキが待っているんだろう(≧ω≦)
どうせなにも待ってないでしょう…とか
うしろ向き発言はナシね(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字