忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日

2010/02/23  カテゴリー/ぶらり

本日のランダム再生 → 喪失のモザイク

o-o、のターン☆


日曜はなんとか寝坊せずに予定どおり、お不動さんへ。

早起きのおかげで久々にDB改を観ることができた。
(この時間帯でもわたしにとっては充分早い)

べジータが熱烈に悟空にアピールしているように見えて
アホみたいにウケた(笑)←もちろんそういうシーンではない
そっかーまだスーパーサイヤ人になってなかったのか。

おお、それた。

めずらしく空が高く、青々としてて晴れやかな気分。
ここのところ、ずっと曇りやら雨やら雪やらで
青空とはずいぶん縁遠かったからうれしい♪

まずは母方のお墓のお参り。
風に飛ばされてきたであろう落ち葉や枝がもさもさしてて
大変なことに;;
ちゃちゃっとそうじして、お花飾って…
もろもろ済ませてお寺へ移動。


弟が本厄でヤヴァイということが判明(爆)
今、絶賛就活中なのに。。
あきらかに大学に入るタイミングを間違えたと思う。(退職して入学したリターン組)
今更、なにいっても遅いけどさ。
本人がやるっ!っていいきったから。
めっっっちゃ大変だと思うけど、がんばれ!!としか
いえませんわ。

そんなこんなで、御祓いやらいろいろしていただきました。


同じお不動さまでも唱える真言(?)だっけ??
その場所にそれぞれよって違うのね。よくわかんないけど;;
いい勉強になりました。


お寺の静けさと香り…落ち着く(゜ー゜*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字