忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族で観たらいいよ、と思ったはいいが激しく拒否された!

2008/01/21  カテゴリー/や行のアニメ

どうしてそんなにも頑なに拒むのか…。

「00」や「コイル」はよくて、「ヤッターマン」はダメなの?

好みの問題?
ベタな展開が苦手とか。



先週、見逃してしまったので今週こそっ!てことで鑑賞。
もう、抗議の声を無視してムリヤリチャンネルを奪った(笑)

懐かしのアニメやらなんやらでちまちまと目にしたことはあるけど、ちゃんと観るのは初。

でも、「タイムボカン」は再放送で観てたのでなんだか懐かしい気持ちも。
三悪が当時のキャストと同じ。すごっ。
リメイクされても変わらず、というのがうれしいっ。
だいたい変わっちゃうし。
そういえば、日曜にやってた大胆MAPで滝口さんお顔出されてましたね。

わ〜〜ガンちゃんかっこいい!!
変身後のほうが好きだ。
仮面がイカス☆
ところでアイちゃんたちって中学生くらい?(数学云々てあるし)
スタイルいい…(゜Д゜)
ドロンジョはいわずもがなだけど。


ナレが山ちゃんだし、これまたニヤリ♪
あの木にしがみついてるブタもかわいいなあ。


まあ、我が家みたいに好みアレコレあると思うけど、家族で楽しめそうなアニメ。
なんたって話が簡潔でわかりやすい(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

悪役トリオが健在で嬉しい。しかし、アイちゃん、本当に中学生だったんだね。
でも今時の娘たちは発育いいから、不自然ではないのかも。
ガンちゃんも中学でロボ修理したりするんだから、凄いよな。
息子たちの反応は今ひとつのようです・・・何故!?

rin | URL | 2008/01/25/Fri 23:25 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは!
中学生だそうです〜
ああ、ピチピチだ…(゜∀゜)←死語?

息子さんの反応もイマイチなんですね…。
我が家もわたしひとり盛り上がってて。
ちょっと淋しいです(爆)

絵柄、ベタなストーリー展開、なかなかいいと思うんですけど。
好みの問題なんでしょうか…。

deco | URL | 2008/01/27/Sun 00:35 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字