忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルE

2011/01/18  カテゴリー/ら行のアニメ

#01 An alian on the planet

学生時代に友人に読め!と強くすすめられたけど
読まなかった作品「レベルE」がとうとうアニメ化した。

こんなストーリーだったのか。
もっと重々しいのを想像してたけど、すごく笑える。
テンポいいし、キャラ設定が簡潔でごちゃごちゃしてなくていい。そして、絵がキレイ。
デフォ絵が目立つ昨今のアニメ。
こういう忠実に近いのってうれしい。いい体格。
それにしても、雪隆と謎の自称・宇宙人(美青年)とのやりとりが絶妙。
シリアスモードに入ったかと思ったら、おちゃらけだったり。
逆パターンもありでメリハリあっておもしろい。

公式飛んでみた。
第一王子!王子さまなのか。
名前はないの??

続きが気になる。
早く護衛に逢いたい。

筒井に江戸川…。
ネーミングが小説家ちっくw

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

これをアニメにできるのか? 
というのが 私の第一声でした。
原作 ホントに面白いですよ~。

私の最大の楽しみは 子安です。
この役がまたサイコーで(笑)


>デフォ絵が目立つ昨今のアニメ

ホントですよね。
で 男性向けとか 全部同じにしか見えない。
(ま 女性向けも デフォ絵じゃないだけで似たり寄ったりですけど)

これっていうのに出会えると うれしーです♪

如月カカシ | URL | 2011/01/19/Wed 02:18 [編集]

Re:無題

>如月カカシさん

こんばんは!
まさかこんなにもツボな作品だったとは!ビックリです。
原作も機会があれば目を通してみたいです。
(富樫さん、ごめんなさい…となんとなく謝りたい気分)

護衛役が子安氏なんですよね(^-^)
わたしも期待しているんですけど、
如月さんのコメントでさらに楽しみになりました!
ときめきなのか…はたまた笑いの予感なのか!?(≧▼≦)(笑)

今年も良作に巡りあえて幸せです♪

deco(でこ) | 2011/01/20/Thu 01:36

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字