忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ余裕があるみたい

2010/09/13  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

スウィートナイト

いよいよ来週だけど、PCの調子が不安定という
ハイリスクの状態で臨みます\(^q^)/
願わくば来週までもってね、PCちゃん♪(紅の豚風にw)←ちゃんだけやん


会報がようやく到着。
迷子になってるかと思った。よかったよかった。

Vitaminのとこだけど、そこまで書くなら「Plus」までww
タイトル読めば大抵はアレだな、ってわかるにはわかるんだけど。
こういう情報系って正確さが大切だと思うの。
とまあ、なんだか気になったのであります。
いちいち細かいね。うん(爆)


Vitamin合同イベントレポ12日昼の部

必殺☆仕事人!的なすばやさで更新されてました。
たっつんとけんぬにエアキスされる力也さんの図に注目(笑)
永田役の三浦さんへの歓声がすごくて嫉妬www

そして。

まさかのOVA化始動!?

わー知らんかったー!!
続報に期待。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

到着するの?

到着するの?

BlogPetのイチ | URL | 2010/09/14/Tue 15:55 [編集]

Re:到着するの?

到着したよ。
もう2~3日遅かったら連絡しようと思ってたところ。

deco(でこ) | 2010/09/17/Fri 01:05

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字