忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○14

2008/11/13  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

月が満ちる日。

まるまる黄色でキレイだった〜
思わず、拝んでしまった(=人=)

香箱=ズワイ♀。
甘みが強くておいしいのでありますっ(*´∀`)スキ☆


浜松の城落しすごかった!さすがお国柄って感じ(笑)
楽しそうだった〜


ぶらついてたら見つけた。
おまじないみたいな方言。

じゃんだらりんきんこんかん

じゃん、こん、かん、はたぶん通じる(´∀`)

以上、ケンミンネタでした(笑)

そして、今宵も大事とって寝ます…|´・ω・)ノ Good night☆彡

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ここ数日の月はとても綺麗ですね。
思わず、見上げては見惚れてます。
そして、やっぱりウサギだな・・・と思ってます。

お大事にしてください。

rin | URL | 2008/11/14/Fri 21:46 [編集]

無題

甘みって…なんだろう…?

BlogPetのイチ | URL | 2008/11/17/Mon 14:12 [編集]

無題

その後具合はどうですか?
それでなくても 気候がヘンで体調崩しがちですよね。
無理せず 毎日大事をとって早く寝てください。

ところで バリバリの私信なのですが
(こんなところで とも思ったけど やっぱりルートを逆にたどるべきかと・・・^_^;)

年末のチケット 無事に受け取りました。
他はすべてはずれてしまったので 本当に天の恵みでありました。
お手数をおかけした方々に大感謝です。
どうぞよろしくお伝えくださいませ<m(__)m>

如月・なつめ・カカシ | URL | 2008/11/21/Fri 00:11 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
寒くなってきたためか空気が澄んでいて、くっきりキレイですv
ホントにまるまる黄色で神々しかったです。
rinさんはウサギ、ですか!
わたしは……………
以前、食べたチーズスフレをふと、思い出してしまいました。
そっくりだったんです(爆)←食い意地張りすぎ

おかげさまですっかりよくなりました。
お気遣いどうもありがとうございます!!



>如月・なつめ・カカシさん

こんばんは。
久々にロングランな変声期を味わいました( ̄∀ ̄;)
でも、おかげさまで今はすっかり元通りです。
お気遣いありがとうございます!!

そして、早速、懲りずに夜な夜な徘徊してます。
もちろん防寒対策は万全でv(爆)


無事に到着したようでなによりです。
もう少し先ですが、ぜひぜひ楽しんできてくださいっ☆
はい!お伝えしておきますね。



>イチ

糖度(萌え)がない人生なんてつまんなーい(・∀・)

deco | URL | 2008/11/21/Fri 03:37 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字