忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういうもの?( ひとりごと多し)

2006/05/13  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

昼間から濃ゆい話(結婚とは生活とはなんたるか)を伺って、なんだかなあ…なdecoです。


男のひとって浮気するものだと割り切ったほうがいいのだろうか…(==)?
妻子いるのにふらりと遊びに出かけちゃったり…(しかも相手が娘と変わらない歳とか)
大きなお世話だけど、そこん家のおやじ、なにしとんねん!(爆)


ふう…。




BLOOD+。
ついにあの二人が攻めてきた。
ターゲットはリク。
来週もテレビにかじりつき決定♪

今週の待受画像がEDのハジ小夜でニヤリ(ふふふ)
あのマットな感じの色彩が好きだ〜。


マザーズデー。
メール飛ばしてみました。
ありきたり〜な言葉だけど大事なのは気持ちよね!ってことで…(笑)

普段、面と向かって言えないようなことでもメールだとあら不思議。
便利〜♪
(ホントは直接伝えられたら一番だけど、チキンだからねえ…。幼い頃の勇気りんりんな自分はどこへやら…素直な自分はどこへやら…)

寝よ…(pωー).。o○

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

おはようございま〜す。

>男のひとって浮気するもの…

それは人次第でしょう。
普通、大事な家庭があったら、いろいろと考えるはず。
そこから一歩踏み込む愚かさ、「どうにかなるだろう」とか
「ばれなきゃいいさ」と考える浅はかさを持つ人間かどうかでしょう。

または、男性にとってその家庭は大事ではないということです。
家庭で虐げられているオジサン多いですから…。

全ての男性が浮気するものと考えるのは楽ですが、夫婦がそうさせない努力を忘れたら、終わりなんじゃないでしょうか?

まだまだ甘いかな?

kiyaya妻 | URL | 2006/05/15/Mon 09:13 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは。
なんらかの反応をいただけるとは思ってもみませんでした。

みんながみんなそうじゃないとは思うのですが、話を伺った直後はあまりにもショックが大きかったもので。他にもいろいろ…(苦笑)

せっかく築いた家庭が大事でなくなる…なんだか淋しいです。
そのひとにとって家庭ってため息ばかりな居場所なんでしょうか…。なんだかよそ様の家庭の事情にいちいち口だすな!という感じですが、気にかかって。。。

それからよく世間知らなさすぎ、甘い、と言われます;;
なんだか上手く言えなくてもどかしいですが、もっともっといろんなことをみて・きいて・たいけんしないといけませんね(^^;ゞ

話がそれまくっていますが;ご意見伺えてうれしかったです。ありがとうございます!

deco | URL | 2006/05/15/Mon 21:15 [編集]

無題

おはようございます。decoさん。

があ!
decoさんがブルーですよ。タイヘンです!

>それからよく世間知らなさすぎ、甘い、と言われます;;

知らなくてもいい、無駄知識、というのは
世の中にいっぱいあるのではないでしょうかね。
私は色んな事に疑問が持てる
decoさんのピュアな気持ちの方が
よっぽど大事だと思います。


浮気ですか?
私は御存知、二次元に浮気してますが。(笑)
私が「嘘も突き通せば、真となる」という
ヘンな信念を持ってるので
旦那には「浮気してもいいから、隠し通せよ!」と
クギさしてあります。
自分だけに繋ぎとめておく、自信も無いですが
案外、縛るより効果的なのかも。と
最近思ったりします。(笑)
浮気も隠さなくなった時は、おしまいですね。

晶@あっきん | URL | 2006/05/16/Tue 08:41 [編集]

無題

>晶さん

こんばんは。
特に沈んではいないのですが…(^^ゞお心遣い、ありがとうございます。
なにやらコメントもいただいて…。十人十色とは言いますが…いろんな考え方があるんですね。勉強になります(笑)

晶さんこそお身体ご自愛くださいね!(ますます忙しくなるとのことでしたので。ミミダス!どこぞのステキボイスな殿方に膝枕で耳そうじしていただきたいです/大笑)

deco | URL | 2006/05/16/Tue 22:27 [編集]

無題

ごめんなさい〜!

>まだまだ甘いかな?

と書いたのは自分の事です
決してdecoさんのことではないですよっっ。

誤解されたのでしたらすみませんっ。(汗)

kiyaya妻 | URL | 2006/05/19/Fri 22:29 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは!
うわあ〜(>_<)
と、とんだ勘違いを…こちらこそすみません;;
文章ってむずかしいです…。またひとつ勉強になりました。
でもわたしが甘いのはホントのことです(笑)

deco | URL | 2006/05/20/Sat 01:04 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字