忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはまるで日焼けのようで

2010/09/08  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

本日休日。

アンパンマン鑑賞ができる!
かつぶしまんの回ではないけど、
観たいんだ。
たまに無性に観たくなる\(^O^)/


で。

観てみたら、アンパンマンがおもしろいことになっていた。

下に画像がふたつ載ってると思うけど。
わずかに顔色が違うでしょ?
日焼けしたようになっているほう……

実は黒砂糖が使われているのだ!

普段、顔を作るときは白砂糖らしい。
ちゅらおばあの回だったから、黒糖スペシャルバージョンだったみたいw(°O°)w(笑)

聴き覚えのある声だと思ったら、
ピカタンとたいこまんが高山さんと賢雄さんだったー(^m^)


台風やらなんやらご心配くださってどうもありがとうございます(*^□^*)
なんて気配り屋さんなんだろう…。
わたしも見習わないとなあ。。
結婚するなら九州の女性がいいな!
なんだか尽くします!って勝手なイメージがある(笑)


関智さん、ハピバ☆☆☆
ヘロQ観に行きたいな~
どこでもドアがほしいよ~~ドラえもーーん!!



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字