忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり南国気分

2009/03/07  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

ココナッツミルクにタピオカin和食器(笑)

うまー(*゜∀゜*)


白洲夫妻ステキすぎる☆



                                                              

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

もしや
本物を知る
白州夫妻の娘さんの庵へ・・・?
もしかしたらその著書のレシピかな

ココナッツミルク苦手なのですが
白州夫妻のメニューには
バリバリ興味ありますv

晶 | URL | 2009/03/08/Sun 17:57 [編集]

Re:無題

>晶さん

こんばんは!
いつも単語を思ったまま書きなぐってるので白洲夫妻と
デザートは関連ないんです。
紛らわしくてすみませんっ(><)
ただ、ドラマを鑑賞しつつ、もぐもぐと食べていただけです(爆)
晶さんがおっしゃる庵はもしかして「武相荘」のことですか?(調べてみました)
今でもほとんど変わらずに残ってるんですねっ!
またまた行ってみたいところリストにひとつ加わりました(笑)
そして、正子さんがひいきにしていたというお店にも興味がわきました☆

ココナッツ。
実はわたしも食わず嫌いでしたが、
なんだかそのときは不思議と口にしたくなって食べたら…

(*゜∀゜*)こ、コレはっ!!

なんで今までこんなにおいしいモノを避けてきたのか、と
後悔しました(笑)

deco(でこ) | 2009/03/08/Sun 23:49

無題

随分遅くなって再び

>いつも単語を思ったまま書きなぐってるので白洲夫妻とデザートは関連ないんです

うにゅう~~
早合点失礼した m(__)m

白州夫妻
去年からすごくフューチャーされてますが
今見ても
彼等の拘りの暮らしぶりは
豊かに感じますね~~
あたくしも行ってみたいトコのひとつですv

眠い・・・
ホント眠いね 最近

晶 | URL | 2009/03/15/Sun 04:24 [編集]

Re:無題

>晶さん

こんにちは!(昼間のあいさつにうっとり)←アホ
いえいえ。
こちらこそまぎらわしいモノをどうもすみませんでした(><)
これからもそんなリアタイ記事がアップされてしまうことも
あるかと思います。
興奮・感動...etcしているときはほぼそんな感じですv(笑)
ご用心ください<(_ _)>(爆)

白洲夫妻。
母が好きで前々からいろいろ語ってくれてたんですけど。
某局のドラマを放送するというのを知って、観てみました(^^)
続きが楽しみでしかたないのに夏まで待たなければいけないだなんてっ!
ちょっとどこかしらか圧力がかかったんっじゃあ…?
なんて、斜め45°なことを考えてしまいます(爆)
無事に放送してくれるといいなあ。

眠気はおさまったり、おさまらなかったり…
地味~な攻防戦が続いてます(==)

deco(でこ) | 2009/03/15/Sun 16:43

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字