忍者ブログ

[PR]

2024/04/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある親子のお話

2005/11/22  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

ドンドンドン!

―閑静な住宅地。
この場所には到底似つかわしくない音がこだまする。

息子「ねえっ…ママ開けてよ!寒いよ…っ」

母親「悪いコはお家に入れません。しばらくそこで反省なさい」

息子「どうして…?ぼ、ボク…なにもわるいことしてない…のに…」


………。


息子「…っ」


とうとう母親の仕打ちに耐えられなくなった息子は意を決し、そのままどこかへ消えてしまいました。
そんな息子を追い掛けようともせずこれ幸い…とばかりに母親は家の中へ入っていきましたとさ。


去る者追わず…来る者……も拒んでますな。
いや、困った。
あ、どうやら息子は新たな土地で幸せに暮らしているそうです。よかった(爆)


ま〜たベタな小芝居を。拙稚な文(^^;
携帯から思いの丈をぶちまけてみました。
一応オブラートかけたつもり(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック