忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず…

2006/02/12  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
キラキラ☆

お疲れさまでしたー!!
横浜はあたたかくて天候もよく、最高でした!!!
パシフィコもひと足早く拝んできました。
相変わらずあの近辺はジョギング&散歩している方が多かったです。
あ、外国の方も(笑)
さすがに今日はぐっすり眠れそうです(-_-)zzZ


画像は某様にお借りしたマ王ファンクラブカードです。
マ王なだけに?ゴールドゴージャス仕様です(笑)


…Mさんありがとうございます(←名前言ってるし!/笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

お疲れ様でした〜。
楽しかったですね(*^_^*)まさか和彦さんの歌が聴けるなんて。(ちょっぴりポスター見て期待してましたが)絶対CD・DVD買いますわ。
ファンクラブ入ってて良かったです。あれ入る時好きなキャラを書かなきゃいけないんですが、踏み絵ですよあれ。ええ、書きましたとも『ギュンター』と。結構KAZUFANらしき方もいましたね\(^o^)/うれしい。
普段言う人がいないもので、いっぱい和彦さんの話題に付き合ってくださりありがとうございました〜。では、お気を付けてお帰り下さい。

ヴァン・ダー・ヴィーア音頭が頭から離れないみかんでした

みかん | URL | 2006/02/12/Sun 23:19 [編集]

無題

>みかんさん

こんばんは!
いやいや。ホントにお疲れさまでした。
予想通りご迷惑をおかけしまして…みかんさんのひと言がなければ荷物置き去りにするところでした(==;
あのあとダッシュで再びBLITZへ向かいました。
会場のドアが閉まっていたらどうしよう〜とあせりましたが、入り口にスタッフの方がいらして無事に受け取りました。よかったです…(T▽T)

会場はいろんな意味であつかったですね!
あんなにギュンギュンならぬギューギューだったのははじめてです(笑)
でも、ドラマあり、歌あり、トークあり…楽しかったですよねv

>好きなキャラを書かなきゃいけない

思わず笑ってしまいました。
「私はこのキャラを一生愛し続けることを誓います」な感じでしょうか?誓約書?(大笑)

こちらこそ一日中妙なテンションだったのにもかかわらずお付き合いくださり、ありがとうございました。


♪ヴァン ヴァン ヴァンダヴィーア…って、頭から離れませんっ!!(笑)



昨日の横浜もくっきりまるまるとしてましたが。今日はこちらも月がキレイです!月づくし!!(なんだかまだテンションがおかしいです…)

deco | URL | 2006/02/13/Mon 23:21 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字