忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェ都

2005/10/16  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

行ってきました。
そして、燃えつきました。
疲れたけれど、思ったよりもがっつり買えたのでよかったです。

ただし、初歩的なミスを犯した&某サークルさんの新刊が買えなかったという点を除いて…ですが。
切なすぎる…_| ̄|○
もし次回参加するならば、今日の教訓をいかしたいと思います。

みなさん、ホントにお疲れさまでした!
マイブラザーもありがとね…
自分ひとりだった辿り着けなかったよ。
助かりました(笑)


次回は「アンジェ都」改め、「アンジェ金時」に。
ますますパワーアップ!
それにしてもナイスネーミング(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

いまさらこの日にコメントすいませんm(__)m

出かけるときは忘れずに(何をだ?)。

私も初サークル参加で失敗したさ……。
荷物の量とか、
注文冊数とか、
まあ、色々orz

リベンジは、来年1月か2月の予定です(笑)。

どうも、お邪魔いたしました。

織耶真緒 | URL | 2005/11/13/Sun 18:14 [編集]

無題

>織耶真緒さん

うわわっ!こんばんは〜ようこそ!
あまりリンクとかしてないのによく辿り着けましたね。ご覧のとおりどうしようもないアホっぷりをさらしてます…(笑)

コメントいつでもなんでもお気軽にどうぞ(^^)
リベンジ…がんばってください!

あ、そうそう。
梅香、侍従の香の香りがまだ残っています。
よい香りです〜v

ライヴでコス姿を拝みたかったのですが、今回はお留守番ぐみです(><。)
楽しんできてくださいませ!
トシエさんも行かれるそうなのでお会いできるといいですね。

ヒィ | URL | 2005/11/13/Sun 21:32 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック