忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンコンでもなんくるないさー

2008/11/12  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

扁桃腺腫れた_| ̄|○|||

今夜は早々にマスクしておとなしく就寝(;ω;)


沖縄帰りの父がおみやげ買ってきてくれた。
おいしかったのをカキカキφ(..*)

・さーたーあんだーぎー
少し固めのプレーンドーナツな感じ。

・六高茶
スースーしてのどによい感じ。


なんとなく血+観たい気分〜

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは。

扁桃腺って、熱は?大丈夫ですか?
私も子供の頃は良く腫らしていました。扁桃腺の熱って高いんですよね。
お大事にしてください。

rin | URL | 2008/11/14/Fri 21:42 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
ホントにいつもコメントありがとうございますっ!!

おかげさまで回復しました。
私の場合、扁桃腺がどうやらひとより大きいみたいで、よく腫れるんです。困った困ったです(^^;
不思議なことに熱はまったく出なかったので、不幸中の幸いでした。
よかったです。
風邪、流行っているみたいなのでrinさんもお気をつけくださいね。

deco | URL | 2008/11/21/Fri 03:31 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字