忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョギング

2009/10/24  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

いつもの思い立ったが吉日!を実行。

さきほど夜道を走ってきました。
だれもいない暗い空間を疾走することに
少なからず快感を覚えました\(^O^)/

よいコのみんな!
変なひとにはくれぐれも気をつけようね☆



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

こんにちはv

夜道気をつけてくださいね><
でも走るなんてエライですっ 私もなにか運動したいです。

LaLa、買っちゃいました。
ふろくとコルダ情報にひかれて。。
3、楽しみになってきました!
キャラクター一新なので、ここから始めてもよさそうだし!
システムが難しくなかったら嬉しいな^^

ではでは~

かよう | URL | 2009/10/26/Mon 08:36 [編集]

こんばんはv

>かようさん

走る際はわりと明るめの服を着用するようにしてるので
大丈夫(?)だと思います(^ー^)/
ご心配いただきどうもありがとうございます。

LaLa。
待ってましたvvです。
コルダ3の情報解禁にはホント、ニマニマです(笑)
遙かみたいに一新するようなので3からはじめても
まったく問題ない感じですね。
早くシステム面も知りたいですね。
わたしも楽しみで仕方ありませんっ(≧∀≦)

deco(でこ) | 2009/10/28/Wed 19:33

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字