忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーズにはちみつ

2010/05/17  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

甘酢しょうが(すりおろしVer.)も試してみたけど、
やっぱりはちみつが落ち着く\(^O^)/



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

甘酢しょうが 試したのですかっ?
しかも すりおろしとは。
(甘酢しょうがって お寿司の横にくっついてるのしか知らない)

はちみつ 明日こそ試したいっ

如月カカシ | URL | 2010/05/18/Tue 03:29 [編集]

てきとーなんですけど(^^;

>如月カカシさん

こんばんは!

>(甘酢しょうがって お寿司の横にくっついてるのしか知らない)

それ、正解です!
そういえば、よく考えてみたら
しょうがって苦手やん!ということに気づいて
急遽、すりおろしにしてみました(爆)←すりおろしは平気

とりあえず、ホントにてきとーに甘酢を作って
そこへしょうがをぶちこんでチーズにかけて食べました(大笑)

もう、本来のモノとはまったくの別モノ状態!ですけど
意外においしかったです♪
チーズのまったり感と甘酢のサッパリ感がなかなかによくて。
しょうが入れすぎてちょっと辛かったですけど(笑)
楽しかったです(*^-^*)

はちみつ。
おいしいのでぜひお試しくださーい☆

deco(でこ) | 2010/05/19/Wed 02:34

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字