忍者ブログ

[PR]

2024/04/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ド派手なパーリィであった

2011/06/05  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

戦国BASARAはほんによう笑かしてくれるわ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ネタバレ避けるためにも多くは語らないけど、
あちこちパワーアップしておりました\(^O^)/
足軽の機敏さは健在\(^O^)/
そして、慶次かわいいっ!(笑)
我は全力で前田家を応援しまする(^ω^)

G.Addictのお渡し会の模様は帰宅後にでも。
あまり上手く伝えられないかもだけど(>_<)
梶くんのTシャツとフェイスの回数が気になったことだけはたしか(笑)



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字