忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーウェディング☆☆

2011/08/13  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

真綾さんと鈴村さんがついにご結婚っ!!

ホントにホントにおめでとうございます\(>∀<)/♪

大好きなふたりがこれからも一緒の時間を共有するんだなあ、って思うだけで胸キュンです♪
ああ、うれしすぎて涙でた。
ビックリ涙もでたけどね(笑)
わたしの人生の半分真綾さんだから、
鈴村さんに対してちょっと悔し涙もでたけどね(大笑)

とにもかくにも、
末永く…おしあわせに…☆彡


ついったーでもあらぶったけど、ブログでもあらぶる\(^O^)/
ごめんなさい。


♪BGM
いぬ331 鈴村さん
ねこといぬ 真綾さん

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字