忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

no-title

2008/01/04  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
そらそら

年賀状を送ってくださった方、どうもありがとうございます!!

寒中お見舞いにてお返事させていただきます。



あ、そうだ。
初夢は公安9課の夢でした。
あいかわらずわけわからんかった……(笑)


今夜は待ちにまった、のだめだ〜〜〜♪♪♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは。

のだめは楽しみです〜!再放送もずっと観てます。
一話だけ見逃していて、それが観れて嬉しかったです。
明日はSPの再放送だ〜気合入れて観ます。

rin | URL | 2008/01/04/Fri 22:42 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
のだめ、再放送されているんですか!?
しかも、SPまで!
うわ〜いいなあっ(≧∀≦)
どちらもホントにおもしろいですよね。

2夜連続放送の、のだめスペシャル。
がっつり堪能しました〜〜vv

deco | URL | 2008/01/06/Sun 00:45 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字