忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキドキ…

2006/02/27  カテゴリー/ゲームプレイ記

真夜中下校3日めです。
今日は体育館でβ版終了の卒業式(という名の終業式)が行われました。ちゃんとクラスのみんな一列に並んで着席(笑)

まるで学生時代に戻ったような変な感覚に…。
もうぎゅーぎゅーのうじゃうじゃで、それはすさまじい光景でした。自分がどこにいるのかすらわからなかった;;
落ちつきのないひとや、いつまでもおしゃべりやめないひともいたり…どこも一緒だな〜なんて。すごく性格が表れてる。うん(苦笑)

実質3日。
なんだか今日一日でクラスの絆がぐーんと深まりました。
少人数だったけれどみんなで集まってスクリーンショットも撮ったし、ツーショットチャットにも誘われた。相手は年上の兄やんだったので…とにかくすんごく緊張しましたが…チキンハートよく持った!!エライ!!(大笑)
イベントもできたし…。
とまあ…なんだかんだ言ってたけれど楽しかったです(^^;

それに正式サービスイン後も30日間無料のようなのでその分はまっとうするつもり。
あ。でもラビリンスとかぶる…�( ̄Д ̄;;




WA4巻やっと手に入れ、読破。
…何ヵ月越しだろう。うむむ(==;





Magic
不思議な力?
はて?なぜこれなんだ…

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字