忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーローになれるんですか?

2006/02/03  カテゴリー/ゲームプレイ記

ふう〜…やっとパソいじれました。

「ヒーローになりたかった人達へ」


そんなうたい文句が掲げられているゲームがちょっと気になっています。

拍手[0回]



別室にする必要もないのですがなんとなく(^^;


ええと。
お気づきの方もいらっしゃるかと存じますが、がっつりとはいかずも、
ちょこちょこと節操なくゲーム(パソゲー含)してます(爆)

今は乙女ゲー中心ですが、昔はいろいろやってみした。

聖剣、テイルズ、Saga、SO2、ヴァルキリーとかドラクエもやったな〜。
FFは殆ど見てるだけ〜でしたが。
まだまだ果てなくあるけれどキリがないので一旦終了(笑)
今でもたまにやるのがぷよぷよ、テトリス、格闘系(ソウルシリーズ)などなど。
あんまり頭使わないでやるやつが楽…って、道それたー。


戻。


実は曲が…サイトに流れているBGMに心奪われまして、はい。
ただいま頭の中ぐるぐるエンドレスです。
サイト入った瞬間、BGMのボリュームが最大でわたわたしましたが…(==;;
もし、入室される際は気をつけてください。
(ちなみに18歳未満の方は閲覧禁止です)


声優陣も好みだし、絵柄も悪くない。
ストーリーは実際にやってみないとわからないですが。
動かせるという点でバトルシステムには惹かれます。
あの身体に刻まれたというか浮き出る紋章?が
ラーゼ○ォン・ネオ○ンガっぽいなどとつい思ってしまいます(^^;

小崎と恠のアーミットが好み。
ペアもクールそうで…火属性ときた。
実は熱かったりして(ぇ)

キャラはヴィジュアルだと大野。
メガネメガネメガネ…(呪文)

ボイスだと草薙氏。しぶいー。

ふと。

他はみんな男女ペアなのにひとりだけ男?しかも特殊っぽいし。うーん。
ちょっとよからぬことを妄想してしまいます。
このゲームではそれはないと思いますが(爆)

まだ登場していない他のキャラも早く見てみたい!


乙女ゲー発売ラッシュの中、またひとり道それてます。
気になるのありすぎます_| ̄|○
ときメモONLINEもサーバトラブルで一時休止…あう;;
PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは!

ちょっと気になったのでサイトに行ってみました。
BGM、良いですね。すかさずDLさせてもらいました(笑)


私も小崎&恠ペアがいいかな・・・あ、でも、ヴィジュアルとボイスは小崎でいきます。
草薙氏の声も捨てがたいですが・・・やっぱここは小崎で!(ムダに張り合ってみました・笑)

ひとみ | URL | 2006/02/04/Sat 00:11 [編集]

無題

>ひとみさん

こんばんは〜
サイト閲覧なさったのですね。
なんて命知らずな…めっちゃ男性向きですよ(笑)

ひとみさんは小崎押しですか。
クールで一匹狼的なお兄ちゃんっぷりがいいですよね。声も某テニスのあの方ですし(笑)

草薙氏のあの含み笑い(VOICE

deco | URL | 2006/02/04/Sat 01:28 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字