忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うきゃーっっ

2008/01/05  カテゴリー/テレビ

のだめスペシャル。

久々に彼女たちに逢えてうれしかったっ♪
ふたりの少々過激なやりとりも健在で。
のだめの着てる洋服はかわいいし、音楽はもちろんステキだし。
ミルヒのエロオヤジっぷりもあいかわらずだった。
ゲストが豪華だったなあ。
片桐さん、存在感ありますわ。

アニメ関連のグッズやら、レイヤーさんやら。


めっちゃ元ネタわかりますけどなにか?と内心ドキドキ(爆)←チキン

よつばちゃんのフィギュアを観て、母が「アレ、かわいい!」とか申しておりましたよ。

(゜∀゜)ははは



1夜目と2夜目とではテイストがちょこっと変わってたような気がする。
後者はなんだかラヴがいっぱい☆という感じ。
まさかのだめで甘〜いモノが観られるとは……

まんまとのだめのペースにのまれいく千秋が見モノでした。

それにしても、玉木さん。
ずいぶんとすっきりというか痩せててびっくり。
もともと細いのにさらに。
月9の頃のほうが顔のラインは好みだなあ。(誰も訊いてない)



すんごく萌え充電できた。
ごちそうさまでした。(合掌)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは。
まさに堪能しました。結構な長い時間なのに、あっというまに観終わってしまった感じです。
次男が好きで再放送からずーっと観ているんですよね。ちと心配。

玉木さんは素敵だけど、確かに以前の方が良かったけれど、忙しくなったから?
大丈夫なのかな?のだめちゃんは変わらずで可愛かったですね。

rin | URL | 2008/01/07/Mon 15:37 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
ホントにあっという間でしたね。
楽しい時間ってものすごーく早く過ぎていくように感じます。(しみじみ)
のだめは少〜し女のコらしさがアップしててかわいかったですv
千秋もかっこよさはそのままなんですけど。

玉木さん…新しいドラマもスタートとのことでやっぱりお忙しいんでしょうか…。
昨日の21時からの生放送を観る限りでは、お元気そうでしたけど。
髪型が変わっていたせいかまた違った雰囲気でした。
新ドラマも楽しみです♪

deco | URL | 2008/01/08/Tue 01:34 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字