忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなところにー!

2010/01/29  カテゴリー/テレビ

主人公がちょっとヘタレすぎて
ほぼ作業用BGMと化した本日の洋画だったが。

ブルードラゴンがあまりにもかわいくて
そのまま作業&ロールちゃん食べつつ、鑑賞。

で。


後半、チェスターいませんでしたか?ww


弓使い+イトケンさん声って!!
思わず、作業中断で
しっかりラストまで観てしまった(≧m≦)

スタッフロールにお名前発見。
衛藤くんやマティアスさまもいらっしゃった。



めっちゃ私信。
CDすこぶる快調に作動してます。
かっこいいアホっぽいかわいいしぶい…
久々にこんなにミラクルヴォイスを浴び、
なんだか贅沢な気分。
いろんな意味で気が狂いそうだ…(爆)
ホントにありがとうございますっ!!


無性に眠いので今日はこのへんで。
いい夢が見られそう。うへへへへ(^q^)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字