忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃばけ

2008/08/15  カテゴリー/テレビ

うおおおお知らなかったーーーっっ(><)


第二弾が冬に放送されるらしい♪♪

今回は「うそうそ」が舞台だとか。


また楽しみが増えたo(≧ω≦)o




オリンピック。
盛り上がりがすごい〜メダルラッシューおめでとうー!
選手のみなさんを観てると元気出る☆
やっぱりスポーツっていいなあ( ̄∀ ̄)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

おおーそうなんですか!
知らなかったー。というか一瞬しゃばけが何だったか思い出せなかった私。。相当暑さにやられてます。。
楽しみですねv

オリンピックも泣きながら見てます。大体泣けますもの。勝とうが負けようがなんだろうが、一生懸命がんばってる姿に泣けます><

かよう | URL | 2008/08/21/Thu 14:11 [編集]

無題

>かようさん

こんばんは!
お返事遅くなってしまってすみませんっ(>_<)

記事がちょこっと新聞に載ってましたv
急いでネトサしてみたら、すでに決定していたようです。(知らんかったがな…)
とにもかくにも楽しみですねっ。
また若旦那たちに逢えるっv

オリンピック。
今年もなんだかんだでほとんど観てました(笑)
がんばっている姿はホントにステキですよね☆
感動をありがとうっ!!です(≧∀≦)/

deco | URL | 2008/08/28/Thu 01:19 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字