忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこで切らないで

2008/01/19  カテゴリー/テレビ

つづく







めっちゃええとこで切 り よ っ た ! !



(゜Д゜;)そんなあ…


麻田は自己の名声のためにある種のデモンストレーションを起こし、その結果。
理不尽な被害を受けたのが薫の両親。
で、自分が起こした事件から薫を守って、英雄気取りとは…最低すぎる。
なんかもう、ばきゅーん☆てされちゃいなよ!的な(爆)
でも、どんなに憎くてもやらないんだろうな…彼は。


来週、いよいよクライマックス。あああ。




電車男。
ああいうまっすぐで一生懸命なコっていいねえ。
エルメスさんじゃなくてもきゅんきゅんするって(笑)
イノセンスのポスターみぃ〜っけ☆

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ああ、もう・・・やっぱ、ここでって感じの切り方でしたね。
あの幻覚というか、妄想がリアル過ぎで、ドキっとしちゃいます。
放送は明日、楽しみにリアルで観たいと思います。根性が尽きていなければ・・・。

rin | URL | 2008/01/25/Fri 23:22 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは!
今まさに放送終了後です。
ああもう、哀しいやらうれしいやら混沌としてます。
ドキドキがおさまりません(笑)
rinさんもご覧になられたんでしょうか…?

deco | URL | 2008/01/27/Sun 00:29 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字