忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンドリヨン的ストーリーにいい歳して憧れてますけど、なにか?

2009/09/06  カテゴリー/テレビ

「プリティ・ウーマン」
何度観ても、夢見れるね☆(*´∀`*)
もう、大好き。
あのホテルの受付というか、コンシェルジュ。
気の利くジェントルマンですな。さすがプロ。

一度でいいから、お金を気にせず、ぱーっ!てお買いモノしたい。
ああ、宝くじ当たらないかなー(笑)←買わないと当たるモノも当たらない



予定外の勉強会。

Fe=26×26×26

人間のノウスイ33bit=パソコン同等
一部しか使ってない

ヘンリーの法則
低分子、イオン化だっけ?;;
エラ呼吸→皮膚呼吸オゥケイとか

いつにもましてカオスだった…orz
もう、容量オーバーというか。
理数科系アウトなのに。
でも、ちょっとずつ…ほんの少しずつではあるけれど。
わかるようになってきた…かも?

今日、イチバンの発見はすべてのモノ。
原理というかモノの成り立ちは共通してるんだな、ってこと。
んで、応用してるだけか、とすごくシンプルなことに気がつけたこと。
やっぱり地球って大きな実験施設かもなあ。人間も含め。

映画観に行く予定だったのに…。
いいかげん早くしないと終わってしまう!(><)
「オータムウォーズ」になっちゃうよ!!(それはない)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字