忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーウェディング♪

2009/02/27  カテゴリー/テレビ

A B O AB 1~4夜、鑑賞。

結末は容易に想像できたけど、なかなかに楽しかった。
ハッピーエンド( ̄ー ̄)+
そして、思ったこと。

A  20%
B   5%
O  40%
AB 35%

だな~って(・∀・)
まるで自分を見ているようで、めっちゃいたたまれない気持ちになった\(^q^)/
ザ☆がさつとか頑固とか距離置くとか長続きしないとかとかとか…etc

自分の血液型を疑わずにはいられない今日この頃。

1夜目(A型)のスタッフロールにB-Boxってあったような気がしたんだけど、気のせい?



そいえば。
1夜を観ている途中に友人から一通のメールが届いた。


『来月、結婚することになりました~!』


きゃーっっ!おめでとう~~~~~!!!\(≧∀≦)/
めっちゃうれしいと同時にホント驚いた☆
どうやらメールを送ったみんなも同じく驚いていたらしい(笑)
たしかにビックリだわ。ふふふv

遠く大宰府に行っちゃうのでなかなか逢えないのが淋しいけど、
こっちにお里帰りするときはまたみんなで集まろうねvと約束したし。

末永~くお幸せにっvvv



なんだか春めいてきたなあ…(゜ー゜*)
かたや、我が身に訪れるのは花粉だけという…いらんとです。ぐすんorz

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

きのうdecoの

きのうdecoの、スタッフロールみたいな鑑賞するつもりだった?
だけど、約束したかもー。

BlogPetのイチ | URL | 2009/02/27/Fri 14:16 [編集]

Re:きのうdecoの

なんかね。
気のせいかと思ってたスタッフロールの件。
なんでも他にも目撃した方がいらっしゃるみたいよ。
幻覚でなくてよかったv( ̄ー ̄)

deco(でこ) | 2009/03/01/Sun 02:46

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字