忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・運び屋

2009/08/16  カテゴリー/テレビ

さすがに先週、アレコレとツッコまれたから
なにもいわれんだろう、と思って油断してた。

「ああ。和彦ね」

さんをつけろコノヤロー!!
おまえはなにさまだ。友人かっっ(`ロ´)/

絶対、わたしの反応見て楽しんでやがる…。
昔はあんなにかわいいヤツだったのに。
いったい、どこで道を間違えたー!?

とまあ、いろいろくだらん小競り合い(?)がありつつも
洋画は楽しく鑑賞しましたとさ。


今日も今日とて。
各所でたくさんのイベントがあったそうで。
参加されたみなさん、お疲れさまです。

ネオライ大阪。
地元ならではのアドリブもあったらしく。

「コレ、うまいやん!」

聴きたかったー!(><)
つっちーと白龍って私的においしすぎるんだけどーーーっっ!!

…DVDはやっぱり今回も横浜オンリー?(;ω;)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字