忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観た、観られなかった。。。

2006/10/02  カテゴリー/テレビ

コナンの映画。
もう、何回も観ているけれど。。。
やっぱり観た(爆)

実写版コナン。
小五郎役の陣内さんがそっくり。
小栗くんも新一の雰囲気出てました。
一方、目暮警部の口調がちょっと気になりました(笑)

それにしても犯人。
バレバレだったよ。
名探偵だったらあの時点で気づいて〜(笑)

ラストの時限爆弾をサッカーボールでぶっ飛ばすところ。

「ありえーんっ!助けてぇええぇええぇー!(大笑)」


母、ツボに入ったのか大笑い。
アニメが原作だから「あり」なのですよ。
蘭のバカ力もね。壁、ピシピシって…(笑)
探偵団もちょこっと出てましたね。


そして、観られなかったのはアンパンマン。
見事、録画失敗。
最近、レコーダーの調子がおかしかったのでまさかとは思ったけれど。
こんな大事なときにー!(><)
学校でそば作ってるかつぶしまんが観たかった。。。
ううう…。。。


お風呂入ろ。。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字