忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JIN

2009/10/18  カテゴリー/テレビ

第一話の再放送が見事に一部地域に入ってて
観られなかったorz
まあ、しかたない(・ω・)

第二話も失速することなく、楽しかった!

自分が動くことで歴史を変えてしまうかもしれない、という懸念があって
なかなか行動を起こせなかった南方。
だけど、救えるかもしれない目の前の病人をほおってはおけない…
医師としての立場もそうだけど、なによりも自身の気持ちが許さなかったんだろうね。
吹っ切ったように治療にあたる南方に咲が強力サポート!
その甲斐あって緒方も信ずるにあたいする人物だ、と認めてくれたようで…。
でも、予告では南方がコロリに感染して大変なことになってたー!!(><)

それにしても、龍馬。
なんとも食えんヤツですなあ( ̄ー ̄)

来週も見逃せない。



とりあえず、↑をはじめ

「月キュン」←流行らしてほしいらしいww
「リアル・クローズ」
「不毛地帯」
「相棒  SEASON 8」

は今後も観るつもり。
アニメもそろそろ全部出そろったころかな。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

こんばんは。

私も「JIN」は観てます。「不毛地帯」も何故か観ていたりして・・・。
他は「ロメス」ですかね、空港防御システムの。
あとチャレンジドだったかな。盲目の教師話。
いずれも俳優さんに惹かれてですが、面白そうです。

rin | URL | 2009/10/24/Sat 20:58 [編集]

こんばんは!

>rinさん

rinさんも観てらっしゃるんですね!
アニメもドラマも…となると大忙しですね。
上手く時間を捻出しなければっ。
実はまだ今期のアニメは未視聴で(^^;
みなさんのレビュー拝見して、選別しているところです。

「ロメス」と「チャレンジド」は
たしか国営…でしたよね?
テレビ欄で見た覚えがあります。
後者は佐々木さんが出てたような…。
むつかしい役どころのようで。
あの時間帯のドラマはわりとツボにハマるモノが多いので
今度、観てみようと思います(^^)

deco(でこ) | 2009/10/24/Sat 23:29

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字