忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと官能昔話SPECIAL

2010/02/18  カテゴリー/聴

女神さまのおかげで拝聴できましたっ。
ありがとうございます。(はじまる数分前にメールに気づいた)←ケータイを携帯していない


リアルタイムのドキドキ感がたまりませんでした。
はあはあ。(変態)

あいかわらず文章になってないですが
ちょこちょこメモったので雰囲気だけでも。

それから、他…となっていたキャストも公開されましたねv
今回もゴージャス☆です。

井上和彦/近藤 隆/緑川 光/岸尾だいすけ
ボーナストラック:諏訪部順一(敬称略)

拍手[1回]








めちゃくちゃですが、またそれも一興v(違)


以下
和彦さん→か
近藤さん→こ







オープニングからグダグダ。


こ「ふったんだからいわせてくださいよ~」
か「じゃあ、いって」
こ「ついこの間も呑みましたしね~♪」

でも、和気藹々でなかよさげな感じv

近藤さんが番組のメールアドレス「nama@……」をいう際に
いろいろ遊んでくださいました。

1回目 「…nama(色っぽく)」 
2回目 「namav(かわいく)」

 

ここで曲紹介。

♪散りゆく色  明月 涼(近藤 隆)
水の旋律2 ~緋の記憶~

「乙女ヨーグルト」より。


ラジオはじまる10分前のブログup時のごたごたエピソードを。
アンドはどう打つの??
ひらがなで打てばいいですよ!とか。
生放送ならではです(^^)


ここでおなじみの官能昔話の説明と新作の発表。

官能昔話5~ギリシャ神話~ 

そして、キャストを本邦初公開!

まずは和彦さん。
※ここで左耳イヤフォンから、ものっそいせくしぃな
囁き声(案内人のダイジェスト)が流れてきてビビるw

案内役。
いろいろ工夫して苦労しているらしい。
3回目でスタッフの人の鼻息が入ったとか(爆)
もちろん、やりなおし。


お次は近藤 隆さん。

「美しい…腕だ…」

こちらもダイジェストがチラりv

か「あらあら。ほらほら~」←なぜかおばちゃんっぽい和彦さん
こ「あははっ。あらためて(自分の演技)聴くとドキドキしますね」

官能昔話って寸止めのところで終わってるのが
またいいんだよね、とかなんとか。

か「ここから先のイメージがかきたてられて、うわーって。
 引きどころの上手さは。みなまでいうな、ってね」

こ「ひとつの朗読モノとして
 聞かせられるものですよね」


ダミーヘッドマイクにも触れてらして。

か「ギリシャ神話録ったときはイスの上に乗った状態で
 ダミーヘッドマイクに上から喋りかけて…」

か「身体張って官能してんだぜ☆」←なぜか得意げにw


お次は緑川 光さん。(アンドロメダ役)

ダイジェストはおあずけ(><)

とここで。
今回の緑川さんのイメージをひとことでいうならば…?

こ「かわいい」

か「前回の石田くんといい、
 どうしてこんなに女性をやらせたらピッタリくるの?って」

か「今度、オレにこないかな?(おねえでしゃべってみるw)」
こ「(笑)」


お次は岸尾だいすけさん。

こちらも残念ながらダイジェストはナシ(><)

か「岸尾が官能やるとどうなるのかな?
 想像つかないね」

ゼウス役が近藤さん。
そして、岸尾さんがペルセウス役ということを受けて。

か「ペルセウスがだいすけ…岸尾くんか~」
こ「あ、でもちょっと似てますよね?ちょっと自信家っぽいところ?」←なにげに爆弾発言?
こ「だってペルセウスの説明にも書いてありますよ。
 いい先輩ですよ?もちろん尊敬してますよ(^^)」←このへん笑いが多かったwww


そして、ボーナストラックにて
エステヴォイスなるモノを披露してくれるらしい諏訪部順一さん!

おふたり「「楽しい企画ですよね」」

おふたり「「ええ~ww」」←なにに対しての反応なのか忘れました;;
 

ダミーヘッドマイクがスタジオに!
で、早速なぜか「ふぅ~」っと息を吹きかけることに。

左耳から:和彦さん
右耳から:近藤さん

このラジオ…いろんな意味で危険(><*)


聴きたいvいわせたいv
官能のお言葉囁きます!のコーナー

通称:ダミ子を使って官能的に囁きますvv
※ココから先はめっっっちゃいい声を想像して変換してください。

か「ちゃぶ台」

こ「ヌードル」

か「詳しくは明日の折込チラシをご確認ください」←妙な説得力w

か「トイレットペーパー220円」←明らかに調子にのってるw
か「豚肉99円」←同上w
 

こ「天国に連れてってやるよ」

ダークな感じでやって?との和彦さんのリクにより
もう、1テイクありました。
とっても低音せくしぃなお声でした。
 

か「緊張してる?怖がらないで…もっとしっかり握って。大丈夫だよ?…感じて?」

運転免許取得後、はじめて運転する彼女に向けてのセリフ。
こ「握るのはハンドルですからv」←あたりまえですよ!な補足(笑)

というか、文末。
なにを感じればいいんですか?
フォースですか?チャクラですか?(大笑)
 

こ「はい、口あけて?もうちょっと大きく開けられる…かな?」

いわずもがな歯医者さんにて。

和彦さんいわく
口開けて?の時点でわかっちゃった!とのこと。

ここで近藤さんによるテイク2。
今度はもっとさわやかに子供にやさしく語りかけるような仕上がりにvv

私的にテイク2のがよかったv


曲紹介2。

モノクローム・ファクター キャラクターソングFactor2
「Crystalize」 諏訪部順一(白銀)


モバイル生リサーチ

1 千夜一夜編
2 イソップ編
3 戦国時代編
4 その他(具体的に)

リスナーさんからのおたよりを受けて。

か「日本神話いきましょう!」やら…

こ「じゃあその3人の持ち回りで!」←女性声がハマる石田・岸尾・緑川(敬称略)やら…


1月24日に行われた朗読会の音源(和彦さんのターン)がちょこっと流れる。
のちにここでしか聴けないレア音源だと発覚。
なんでもCDに収録されていないのだとか(><)
そして、イベントの様子を語ってくださいました。

昼:すずめのお宿
夜:ブレーメンの音楽隊  をやったそうです。


生朗読会CDも発売決定!
前進座そのまま…ではなく、
いろいろミックスされてより楽しいモノになっているとのこと。
迷ってたけど、やっぱり買おう(><)


生リサーチの戦国優先!を受けて。

か「れきおんな??」
こ「レキジョですw」
こ「今を生きてほしいです!」←昔の武将を慕うのもいいけどやっぱり現世を…とのこと(笑)
 

こ「初生☆」
か「全然フツーじゃん(笑)」

こ「はじめてが和彦さんでよかったv」
か「いただきました。ごちそうさまv」


なんだこのやりとりはwww


再び「ちゃぶ台」を囁く和彦さん。

そしてそして。
あの男性リスナー、おはぎとジーコさん再び!

右耳から:か「…おはぎです」
左耳から:こ「…ジーコです」

↑↑もちろん美声でv

おちゃめすぎるお二方w



エンディング


こ「もう、ドキドキしてました。満足感でいっぱいです!」

か「今日はすっごいリラックスしてました~」


おふたり「「今度はケータイ電話でお逢いしましょう」」 

 

か「それではあなたの夢の中でお逢いしましょう。
 この続きはゆっくりと夢の中で…」

 


うはは~
前回よりもさらにおもしろかったっ!!
ごちそうさまでしたっ(≧w≦)
リスナーさんの本気度がハンパなかったのには笑った(笑)←運転&歯医者ネタ

長々と読んでくださった方、どうもありがとうございます。

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字