忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わう*アニ

2009/06/12  カテゴリー/聴

再生回数。

実は3回目に入ってたりする(爆)

昨日、2回で現在日付が替わって1回。


すっっっっっっっっっごい、いいの。
完全にツボに入った。

ホント、マジでありがとうなんですけどー!(*><)/


そして、水樹奈々嬢のアルバム。
さらにご本人について触れてくださってありがとう(笑)
パーソナリティの小林さんのマニアックぶりにブラボー☆☆
ぜひぜひ次回も呼んでください~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

私もただいま3回目(笑)

これ ホント 
すっっっっっっっっっごい、いいですよね。

一生変わらないと思ってた 世界で一番好きな歌を凌駕してしまうくらいよかった~。

私も マジで ありがとうっ!でした(*^_^*)

如月カカシ | URL | 2009/06/12/Fri 01:22 [編集]

Re:私もただいま3回目(笑)

>如月カカシさん

こんばんは!
コメントありがとうございますっ。
そして、お返事亀並みで申し訳ないです;;

3回目。
すごくナイスなタイミング!
1回じゃ物足りませんよね~ふふふのふ( ̄ー ̄)
あれからしばらく聴きたおして、
現在ようやく一息つけた、という感じです(笑)

サプライズはうれしいですよね☆
感謝感謝ですv

deco(でこ) | 2009/06/15/Mon 22:41

嬢って…なんだろ

嬢って…なんだろう…?

BlogPetのイチ | URL | 2009/06/12/Fri 15:04 [編集]

Re:嬢って…なんだろ

むすめ。少女。
未婚の女性の名に添える敬称。
(職業を表す語に付けて)その職業についている
女性であることを表す。

たまーにうっかり「譲」と間違えてしまうことがある。
眠いとき特に…。

deco(でこ) | 2009/06/15/Mon 22:47

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字