忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクセレーーーーーント★

2008/09/29  カテゴリー/聴

すんばらしくエクセレントでした。

と、ドラマCD感想の前にちょこっと偏ったLaLa本誌の感想を。



シ ー ツ !!!!!\(^O^)/



ついにキタ。
てっきり美少女ゲームの専売特許かと思っていたら。
女性版もアリでしたか。


というか。
みんなシーツよりもおやすみCD目当てだよね、きっと。
もし、シーツにダイブするツワモノ…もとい。
姫がいらっしゃったらご一報をv



土浦といい…堂上といい…。
ちょっと素直じゃないけど、実は面倒見がよくて頼りになるタイプにぐっとくるということを再認識(大笑)
もともとこういうのが好きだったのにいつからか世捨て人、じゃないけど。
なんていうかダメな大人キャラ(?)にハマってしまったんだろう(==)
メガネは昔から変わらずなんだけど。



与太話はこれくらいにして。

拍手[0回]



ヴァン騎士、ホスト部ともに笑える内容でした。

藍堂だっけ?
枢さまラヴvのガチぶりは半端ない(^^)
お笑いポジションキャラだったのか!
ルルと同じひととは思えん。



たーまちゃ〜〜〜んbyハニー先輩

なぜかホラーちっくになっていったのがウケた。
環は相変わらずのいじられキャラ(≧w≦)
おとーさんめげずにがんばれ。
しれっとしたハルヒがかわいいvクールクールvv



夏目

名取さん、スーテーキー☆
キラキラSEがふんだんに使用されてるー!
ニャンコ先生がなんか垂れ流してる、とかツッコんでるし。

ストーリーはちょっぴりせつなくて、ところどころ笑いもアリ、といういい塩梅でした。
夏目カラー☆

ドラマも、とってもよかったんだけど。
もっとよかったのがおまけのミニドラマ。

ニャンコ先生→斑→ニャンコ先生→斑


かわいい→かっこいい、と。
ことあるごとに変身★大サービスでした。
ヘッドフォンで聴いてるものだから、なおさらダメージが。
ホントにギャップがたまらんですわ〜

もう、おまんじゅうでもなんでもあげちゃうっ!って感じ(≧ω≦)



ブックレットでの石田さんのコメントになんだか自然と目の前が霞んで…(TT)
ごはん…作ってあげたい、と切に思いました(爆)



今回も付録ながらとても満足♪なCDでした。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字