忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風 ~Hey!和~

2009/07/26  カテゴリー/聴

注文するのが遅い=案の定、耳にするのも遅れる

自業自得ってヤツ…ふふふー(爆)
昨日、ようやく届きました!ってことで
早速、拝聴♪

01.冬桜
02.悲しみ
03.螺旋階段
04.Birthday Song
05.僕らの空
06.宇宙
07.また会いましょう
08.幸せの通り道
09.風
10.誰がために


律儀にトラック1から順番に拝聴。
アレンジで曲の印象がだいぶ変わるうううううううう(゜ロ゜)
中には、まったくの別モノ、というくらい違うのもある。(いいすぎ?)

好みもあると思うけど、原曲よりもこっちのが断然いい。
あ、よくやるんだけど、オリジナルとアレンジと聴きくらべてみるのもおもしろいかも。


トラック9は詩だった。
ニクいあんちきしょうみたいな…えーと。
どことなくこそばゆくて糖度ネオロマ未満?(笑)←わからん

そしてそして。
待ってました!トラック10!!

………………なんだかよくわからんけど、泣けてきた。
そして、どういうわけか笑いがとまらーん(T▽T)

しばし、混乱ののち、復活。

どんな表現したらいいの、コレ。
間違いなく、うれしい…んだとは思う。

なに?

正直に白状しろって?


し、幸せです……
聴けてよかった……
生きててよかったよ、このヤロー!!!!!(大笑)


中毒性でいけば「爆焔的紅蓮闘志!」と同率かもしれない。
めっっっっっちゃ聴き倒しそう。幻聴が聴こえてくるほどに。
今の時点で再生回数14回だって(笑)

でも、きっと「Vento」には勝てないかも。
2052回だもん。調べてみてマジビビった★(爆)
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字