忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイを擬人化してみました

2009/12/17  カテゴリー/100Q・バトン系

本日のランダム再生 → TRUE SAMURAI

おもしろそうなので日々の妄想をここぞとばかりに
フル活用してみました。
もう、生涯中二病患者でもいいよ。


※擬人化やオリジナルが苦手な方は要注意です


たまにいらっしゃるから。
オリジイヤ!ってひと(^ω^;)

拍手[1回]












携帯擬人化バトン























ケータイ擬人化!



【現在の機種情報】
N-08A Shadow Blue

【名前】
紺乃 藍(こんの あい)

【容姿】
学生風
短髪
うすっぺらい
バンソウコウ

【性格】
従順
能ある鷹は爪を隠す(?)

【携帯から持ち主に一言】
「コレ以上、傷モノにしないでほしいんだけど…」

【イメージ画】
↑に

【次にバトンを回す人】
お気に召された方どぞ!


ここから説明という名のスーパー言い訳タイム★

色が濃紺なのでちょっと地味めというかお堅いというか。
どこかかっちりしたイメージがあったんです。
警察官とかなんとなく制服シリーズかな?って。
他にもリーマンとか執事とか学生とか果ては修道女とか。
妄想ってとどまるところを知らないわー(*゜∀゜*)

で、決まったのが学生。
学ランなのはわたしが学ラン好きだから。
ダッフルも完全なる趣味。
男のコのダッフルってかなり萌える。
実際、着てるひとを見かけたら目で追ってしまう(^q^)
あとは機種変してそう月日が経ってないので
初々しいという点で学生をチョイス。
コレがまた数年経てばリーマンとかにしちゃうんだぜ。にやり。

うすっぺらいのはそのままで機種がスリムだから。
名前もウザいくらいコテコテ仕様で。
男子で「あい」とかなんて中二病ど真ん中!!
我ながらあっぱれすぎる(゜∀゜)アハハハハ

バンソウコウ
→買って一週間もしないうちに落として傷つけちゃったから。
その後、数回にわたり落下。
それから落とさない対策のためにストラップつけました。
つけない主義だったけど、しかたない。
イラストにあるブタはそのストラップだったりします。
鳴いたり・光ったりするラヴリーなブタさんです(≧ω≦)

従順
→まだ新しいので誤作動を起こさないから

能ある鷹は爪を隠す(性格?)
→ケータイ開くとキラキラ☆のカラフルイルミネーションのお出迎え
地味かと思ってたらこんなの隠し持ってたのか!そんな感じです

楽しかった(^ω^)

以上!


お持ち帰りはコピペでどぞ!

↓↓↓

携帯擬人化バトン

携帯擬人化バトン
【現在の機種情報】
【名前】
【容姿】
【性格】
【携帯から持ち主に一言】
【イメージ画】
【次にバトンを回す人】

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字