忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ風ステータス

2009/07/19  カテゴリー/100Q・バトン系

おもしろそうなのでトシエさんちからお持ち帰り~♪(≧∀≦)

HPのなさが本人と合致してる(大笑)


俳優だって!
賢者がよかったけど、ダメなら遊び人がよかった!
だって賢者に転職できる☆(あくまで「風」だから)

オニオン大好きらしいです、自分ww
HP・MPの低さに比べて攻撃力とか…いいの、コレ?(笑)

ちなみに本名だと「騎士」だった!
シュヴァリエーーーーーーーー!!!!!

ツッコミどころ満載だけど、楽しい\(^o^)/

そこのあなた。
息抜きにおひとついかが?(≧w≦)

ドラクエ風ステータス

拍手[0回]








ここからはまったく関係のない話題。




生徒さんが師匠がっ!と騒いでたのでなにごとか、と思ってたら…


こういうことですかっ!!!



みなさんすごくチャレンジャー!!!(爆)
や、とても前向きでステキだと思う。
ある意味、ひとつの夢のカタチ、だと思うし。
ご本人が演じてるキャラのコスするのって。

でも、少将は……
わたし、声でおなかいっぱいよ(笑)
まあ、ロン毛の和彦さんを一度は見てみたい気もするけど(大笑)
同じ遙かだったら、戦奉行のがナチュラルにイケるんじゃない、とか思う。
翠色の髪でもさ。長さとか衣装とか…うん。

いろいろ考えてはみた。(考えたのか)
ニャンコ先生の場合は着ぐるみなのか?とか。
金髪キャラはめっちゃ多いけど、パスしてほうがいいかも?とか。(ぇ)
カカシ先生は安全パイだけど、ちょっとおもしろみにかけるなあ、とか。

おもしろい、とかそういう路線はナシにしたほうがいいのか?(アレ?)
でも、マジメに考えれば考えるほど収集がつかなくなる。

なにがいいかなー??
なにが出るのかなー??


と、その前に。
番組、観れないんですけどーーー/(^q^)\



昨今、レイヤーさんはべっぴんさんが多いですなあ(*゜∀゜*)
刻々とコスプレ文化が発展してるんだね。
衣装とか小物とかホントに忠実でビックリ。
PR

この記事へのコメント

無題

お邪魔しますm(__)m
いかしたスーツ装備のニートです。

「かげとき」と入れると、ちょっと哀しい職業が表示されました。
「ともまさ」は装備が残念すぎます……。

織耶真緒 | URL | 2009/07/19/Sun 08:56 [編集]

緑のひとたち…がんばれ!(笑)

>織耶真緒さん

こんにちは!
ただのニートではなくて、
いかしたスーツを着こなしているところが
実に具体的(笑)

緑のひとたち…
残念な結果でしたね…。
「たまねぎ」なんて、もはや人間じゃないし。
「メタボ」は考えたくないです…っ!
少将がメタボだなんて…っっ(><)(爆)

なかなかおもしろい結果が出ましたね♪

deco(でこ) | 2009/07/22/Wed 14:08

盾はノートですが、何か?

お持ち帰りありがとうございます!
さすが「風」ですね。まさかの俳優とは(笑)
そのうんのよさをわけて下さいwww

私もぜひ「かげとっきー」、やって欲しいですねv
リアルに似合いそうです!

トシエ | URL | 2009/07/20/Mon 13:27 [編集]

盾はノートパソコンですが、何か?(笑)

>トシエさん

こんにちは!
やたらと運がよかったのにはビックリでした!
もしかして、人生、運だけで切り抜けてるってこと!?
うわー痛すぎる!(爆)
でも、チケット運はそんなにいいとは思わないんですけどね(笑)
こんなんでよければいくらでも差し上げますよ~(≧∀≦)/

観られないのは残念ですが、想像するのは楽しいので
好きなだけしておこうと思います☆

こちらこそおもしろネタのご提供、
どうもありがとうございましたっ。

deco(でこ) | 2009/07/22/Wed 14:15

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字