忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロメロバトン

2007/03/18  カテゴリー/100Q・バトン系

「オタップルkiyaya夫婦の日常」kiyayaさん家の奥さまよりいただきました。


帰宅後やる、とかいいつつも予想外に早く着いて時間ができたのでネットカフェにてカタカタカタ。
ちなみに一睡もできなかったー(爆)
新潟、雪積もってた。。。

日によってコロコロ変わるので今の気分で回答れっつごー☆

 

拍手[0回]



『メロメロバトン』


※メロメロな食べ物※

胡桃とレーズン入りのフランスパン
ナポリタン
りんご
ヨーグルト
ごはん
お味噌汁
小松菜の胡麻和え
キムチグラタン
煮物

昨日食べたモノ並べてみた(爆)

 
※メロメロな飲み物※

りんご紅茶含めて、お茶全般。


※メロメロな場所※

ベッドの上
美術館
ネット
どこぞのイベント会場
温泉
 

※メロメロな映画※

プリティ・ウーマン
インディ・ジョーンズシリーズ


※メロメロなテレビ番組※

オーラの泉
世界遺産
いろは
あやし
のだめ
かなり期待しているロミジュリと鋼鉄三国志
ドージンワークはいつ放送なんだろう…??

 
※メロメロな曲※

「Brilliant Star」
「innocent starter」
「POWER GATE」

最近、水樹奈々嬢の曲をよく聴きます。

 
※メロメロな動物※

柴犬
ネコ 


※メロメロな芸能人※

川島 明さん

軽くブーム到来。
横丁へよーこちょを観てて、母曰く、
「声優さんにいそうだよね」だそうです。
声が濃い=声優 かいっ(爆)
 

※メロメロなスポーツ※

走り高跳び
ボウリング
インラインスケート(スポーツ?)

 
※メロメロな夢※

世界中の遺跡めぐりをすること。

 
※メロメロな初恋※

え。本気で誰やろ…わかりませぬ。
んーじゃあ少将にしておこうそうしよう。

 
※メロメロな理想のタイプ※

16日の金スマ観て、奥田瑛二さんは人間的にすばらしいひとだと思いました。

 
※メロメロな話題※

NEW TYPE Romanceの某レポートで某方のメイドコスプレが衝撃でした。
ちなみにHOT!10ラジオにゲストとして来られてました。
まだ聴けます。
みっちゃんがまた血液型論争をしてる…(爆)
 

※最後にメロメロな友達5人にバトンを渡してください※

晶さん
かようさん
如月カカシさん

お時間がありましたらよろしくお願いします。
もちろんスルーOKです。

 
PR

この記事へのコメント

無題

おはようございます!
バトン回答ありがとうございますっ!

柴犬かわいいですよね〜。(´ー`*)。・
足が太くて、ふわふわでつぶらな瞳…。
あぁ…抱きしめてもふもふしたいっ!

いつか飼いたい犬種の1番です。

kiyaya妻 | URL | 2007/03/19/Mon 10:57 [編集]

無題

メロンパンなバトンありがとうございました(*^_^*)

私も三国志には ものすごく期待してますが
ロミジュリって 面白いのでしょうか(^_^;)
今から寝ずに見ることができるものか たいそう不安です。

decoさん 初恋が少将なの!?
非常にうそ臭い(爆)
もっと古い記憶を呼び起こしたいと いらんお世話を焼くのでありました。

如月カカシ | URL | 2007/03/20/Tue 00:51 [編集]

無題

こんにちは〜
バトンありがとうございますv
>世界中の遺跡めぐりをすること。
いいですねー遺跡。とりあえず日本のどこか行きたいなぁなどと気にしていたら、すごい近所に吉野ヶ里遺跡というものがありまして。昔社会科見学で行った以来なので、また行ってみようと思います。
ではでは、これから春休みしてくるので帰ってきたら答えさせていただきます〜v

かよう | URL | 2007/03/20/Tue 11:54 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは!
柴は素朴なところがお気に入りですv
アレルギー云々で飼えないのですが、飼いたいです…くぅ(><)

バトンどうもありがとうございました!
楽しかったです〜


>如月カカシさん

こんばんは!
そういえばどちらも深夜放送ですね。
アニメ観るのもひと苦労ですね(^^;

>ロミジュリって 面白いのでしょうか(^_^;)

実は先行で観てきたのですが、男女ともに楽しめるんじゃないかな、と思います。
でも、「是非、女性に観ていただきたいです」とおっしゃっていました。

初恋=少将
やっぱりウソくさいですか。そうですね(笑)
ホントに誰だったかなーと思い出し中です。

バトン受け取ってくださってありがとうございます。


>かようさん

こんばんは!
吉野ヶ里遺跡は有名ですね!
そういえば九州でしたね。
天気のいい日はおさんぽがてらのんびりとよさそうです♪
春休み、楽しんでいらしてください。

バトン受け取ってくださってありがとうございます。

deco | URL | 2007/03/20/Tue 22:53 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字