忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろいろいろ

2008/11/21  カテゴリー/murmur

光になるってよろこんだのも、つかの間。

プロバイダー変更=ブログなくなる(゜д゜)


すぐには結びつかなくて、のん気に過ごしてました。
おかげさまで体調は全快です☆☆☆

気づいてからは即行、エクスポート。
よくわからんけど、とりあえず文章は大丈夫な…ハズ。
画像は…まあ、いいか。

まっさらな状態で新規にはじめるのもいいかと思ったけど。
想い出がたくさんなんだもん…(*つ∀`*)てへ
いただいたツッコミとか消えるの淋しすぎるっ!(というか、ツッコミとか残るん?)
それに、3度目ともなると正直めんどk(省略)
それと……それと………?


……………。


なんやかんやいってめっちゃ依存しとるやないかーい。
なんて淋しいヤツううううううううううううううううううううう(痛)←今更


そんな感じで今度ともどうぞよろしくお願いいたしますです<(_ _)>


ああー
ラヴログに骨を埋める覚悟だったのに。(まだいうか)

拍手[0回]






□□□ 

霰だるま

19日に雪、降った。
というか、霰。
凍えそうな寒さです。
再来週。
無事、東へ行けるか心配…(;´д`)
雪、積もらないで。
路面、凍らないで。



00最高にすばらしかった。
特に父上!なんという人間の出来た方なんだ。
例によって3回観た。アレマリvvv(*・∀・*)
アンパンマンはおちゃめなかつぶしまんが☆
ドジっコバンザイバンザイ☆

白い巨塔、何度観てもおもしろい。
財前のツンツンっぷりはたまらん。
でも、里見派なんだな。

島耕作ケータイ発売らしい。
待受とかマンガとかいろいろプリインストールされててまさに一色!という感じ。
でも、肝心の声モノはなさそうだったのでちょっぴりひと安心(笑)


夢を見た。
岸尾さんが出てきた。初☆きしたん。
宴会場のようなところに女性オンリー。
どうやらイベントみたい。
そんな中、岸尾さんがひとりひとりにお酌して回って、ご奉仕中でございました。
今回の夢は傍観者ではなくて、自分もその場に存在しててちゃっかりお酌してもらいました(笑)

そこで隣に居合わせた女性が妙に印象的で。
周りのひとはこう…ガヤガヤとした声とぼんやりとした人影のような感じだったのに。
そのひとだけわりとハッキリ表情とか読み取れて。
自分より少〜し年上っぽいけど、ほんわかかわいらしい印象のひとで。
「だいさくさん」って呼んでた。
なんかすごく好き好きオーラが出てました。
その素直さ、わけてください…←?

またよくわからん夢だったー
この前の夢といい…(^^;
彼女は誰だったのか…
もしかして、どこかで逢ったりなんかして。
それはそれでおもしろい(大笑)
PR

この記事へのコメント

無題

淋しいいいいいいいいいいいいい

ま ブログ止めちゃうわけじゃないからいいけど
(ラブログに対して冷たい私)
ちゃんと引っ越し先にたどりつけるまで 安心できないわん。


私も 以前プロバイダを変えたとき
ブログを引っ越しするのが面倒で(やり方わかんないし)
結局 一番安い契約に乗り換えて続けることにしました。
(だから 私にとってラブログは有料なのです ぶう)


画像消去はダメよ〜。
ねずっちょは いただいちゃったけど(^_^;)
楽しみにしている鑑賞者を忘れないで〜(泣)

新しい所で ギャラリー開設しましょう。
そうしましょう 決定!
(誰のブログ?)

如月・なつめ・カカシ | URL | 2008/11/22/Sat 18:11 [編集]

無題

>如月・なつめ・カカシさん

こんばんは。
ブログはよほどのことがない限り続けるつもりですっ!
やめてしまったらそれこそ廃人になりそうなので…ふふふ(爆)

>結局 一番安い契約に乗り換えて続けることにしました。

えええ(゜д゜)
本来タダのところをなんてもったいない!(笑)←コラ
わたしの場合、さっくり解約予定です。
そして、他へ移住っと( ̄ー ̄)++←淋しいといっておきながら

ブログ引越しの検索するといろいろHITするので参考にしてます。
画像が多いブログだとやっぱりたいへんみたいですけど、
テキスト主だとわりとスムーズにできそうです。
ただ、ファイル容量が大きいと分割しないといけないんですけど、
便利なフリーツールもあるので助かってます。
そんなこんなで、ただいま試行錯誤中です。

新規にはじめればこんな苦労をせずともいいんですけどね(苦笑)


画像もなんとかがんばってみます(`・ω・´)
一気に復元はムリなのでちまちまupしていこうと思ってます。
というわけで、ギャラリー開設はお蔵入りということで(笑)

deco | URL | 2008/11/23/Sun 01:22 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字