忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーそーだー!

2010/07/08  カテゴリー/murmur

昨夜の七夕。
入浴後、甚平に着替えてふらふら外を散歩。

23:00。

天気もよく、星もキラキラ瞬いてて、キレイだった。
でも、天の川は見つけられなかった。
時間帯とか方角とか関係あったりするのかしらかしら?(・ω・)

とりあえず、心の短冊に願いをこめてお祈り☆


わたしの中で剣心は涼風さんだもん。
いっそ、サクラ大戦のミュージカルみたく、ご本人が演じちゃえばいいのに。
くうう。よくも悪くも斉藤さんが気になってしかたない。
まだ登場するのかすら、わからないけど(爆)


以下、拍手・お返事です。
 

拍手[0回]






>真緒さん

こんばんは。
ひでぶ、と訊くと
「ひぐらしデイブレイク」か「北斗の拳」を思い出します(≧m≦)
冷やしたぬき(?)でしたっけ??
ちょうどいい季節になってきましたね。

村正語り、楽しみにしておりますっ!(にちょけんのほうも)
他のゲームやりすぎてかなり内容を忘れかけているので(爆)

パシフィコのフライングには笑ってしまいました。
それにしても、まさか今年も3DAYS開催するとは。
オトメイト・ビタミン合同、個人的なのも含めたらかなりのイベント数ですよね。
果たして実りの秋、となるか。

今週末のイベント発表後の会場の反応が楽しみでなりませんwww(不参加ですけど)


拍手どうもありがとうございます!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字