忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くた〜

2008/05/03  カテゴリー/murmur

祖母の一周忌が無事終わり、ひと安心…


したのも、束の間。

少ーし目の前がぐるぐる…(◎_◎)゜゜


…ヤバい……;;


最近、残業続きでてっぺん越えることもあったので疲れが出たのかも。
ついでに気温も高かったし。
それとも、おじじおばばーズに精気を吸い取られたっ!?
チビちゃんズで補充したと思ったんだけど、間に合わなかったかっ!??(大笑)←若いコといると元気出る☆

とりあえず、初期対処が肝心だ!ということで不得手な粉薬をぐびぐび…。
まあ、食欲はあいかわらずなので問題ない、と思う。

さて、寝よ……睡眠睡眠(-_-)zzZ



私信:自分取り扱いバトン、受け取りました〜〜っ!! 




つつじ
お寺に咲いてたつつじ。
ほわん♪としてかわいかったv

拍手[0回]

PR