忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんま食べた

2009/08/31  カテゴリー/murmur

今朝、帰宅して午後から出勤。

けっこうタフかも。

でも、筋肉痛にはちょっと悩まされてる。
腕はまったく支障ないんだけど、腰からおしりにかけてと右肩が…。
バスと荷物だーうう(><)

夕食にさんまが出た!やった!!
大根おろしたっぷりでおいしかった。
また食べたいなあ(^ω^)

バスの中でも報道流れてたけど、政権交代みたいね。
鳩山氏が朝刊一面にでーん!と載ってて
ああ、ホントなんだ、って。

ここがゴールじゃない。
これから、ですよ。

選ばれたからにはがんばっていただきたいものです。
マジで。


…ちょっと個人的に気になるのが日●組。
偏った見方しかできないひとたちが
コレを機に妙な動きをしないか少し不安だったりする。
自分が心配したところでどうにかなるわけでもないけど(爆)
団体っておそろしいからね…。うん。

わたしは少数が好きなんだ。(なんの宣言?)


8月ラストー
来年また逢おうぜー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字